RAMEN NAGI

BLOG

2008/05/03 あさまっく カテゴリー:

4bf554a5.jpg今日は朝から課題の事業計画書をさくさくと作成しつつ・・・・・(う〜んおわりそうにないな〜)朝のマックカフェに来ております。ダイブ静かな感じです。


え〜っと事業計画書といっても、いろいろあると思いますが、やるときはやんわりしっかり、やるタイプなので、まず何をやるべきかを大雑でが、明確にします。それをスケジュールしつつも、非常に細かい数値の目標を立てます。こればかりは絶対的な代表の仕事だと思っています。計画書は航海図ですからね。もうちっと規模が大きくなると、部門別採算性などを取り入れたもの必要ですがね。正念場の今年は、やっぱり強力な味作りが課題です。それと、凪をより面白くしてくれる人材も広く必要としています。


事業計画書の中にひとこと


今期の必要なこととして「夢と志と商売人魂〜味の追求」と・・(笑


気張らずに、がんばりやす。


おっと昨日はバンダム坊やの誕生日。もう21歳にもなったようです。出会ったのが、19歳のころだったからね。はやいな。


僕の覚えている21歳は〜小倉で店長になった歳でした。非常に危ない店長だと自覚しながらでしたが、なんだか希望だけは妙に当時から持っていましたね〜


今年は、バンダム坊やにとってボクシングにより気合が入る一年になると思うので、しっかりと頑張ってほしいと思います。


追伸:時間が中途半端でプレゼントはお預けということにしておいてください。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.