凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/05/04 こどもラーメン現る! カテゴリー:

26e77bf2.jpgいいのか!?これで…っとみんなから言われそうな気がしていますが。


いいんです!


子供はすきなんですよ!!こういうのが!!!!


って、写真にはないけれど、実は子供の体を気遣ったラーメンなんですよ(揚げ物しやがってなにを言いやがる!って聞こえてきそうですが、ここでは聞き流しましょう) 顔蓋の下には、色とりどりの野菜麺が・・・・


で〜秘密の荒業でお好み焼きのにおいもします。(笑


いや、だから子供はすきなんだって!


これが出たとたん、携帯のカメラばしばし!なんだから。


いや〜やっぱつぼをつくのがうまいね〜(笑


あ〜たのし。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る