凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/05/05 ゴールデンウィークはぼちぼち。 カテゴリー:

92f16a91.jpgおはようございます。


今年のゴールデンウィークは昨年よりも来客が多いですね!


結構な人が立川にいます。おかげさまで連日ラーメンスクエアも人気になってます。ありがとうございます。


侍、純連の圧倒さも、徐々に落ちてきましたね。


で、こちらもおかげさまで早朝のタレ作りとなります〜


生産部隊は、3名いるのですが、皆ちょっぴり大慌て。


いや実際は一人大慌てな感じであります(笑まぁこれも経験の内ですな。


さてさて、本日より新宿の内装工事が入ります。ベースだけはさくっと行きます。で、またぬったりはったりはいつもの感じになりますね。


ゴールデン街情報は詳しくはまたお知らせしますが、お時間があるひとはちょいと覗いてみてください。


そして、週の中盤には、いよいよ投入直前(5月15日〜予定)になりました。つけ豚の麺試作をさくさくといきます。先日の試作では、麺に「色」(トマト、ニラ、醤油、玉子)などでチャレンジしましたが、結構面白い麺が出来ましたね。試作を数回やりましたが、8割納得のものは出来つつあります。もうあと一歩のところですね。今週はなんとかやりきりたいと思っています。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る