凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/05/08 ペンキ塗り塗り カテゴリー:


どうもこんばんわです。新作のつけ麺を形にすべく、いろいろな角度からアイデアを練っています。最近の食べ歩きで大分イメージが出来てきました。明日は沢山試作をする予定です。
麺のきりば10番でいろいろと試してみたいなーと考えてます。
さて、新宿の近況ですが、営業時間はぎりぎりまで未定になりそうですね。せっかくなンでチャレンジ的なこともやってみたいですし。また、博多麺酒場凪ですが。メニュー事体はまだまだ確定してません。16日以降ソフトオープンする(試作期)のでどんどん試作を作っていきたいと思っております。で、内装は少しだけいじります。カウンターの幅をしっかりとるところや、空きスペースを上手く利用する程度の内装チェンジを行います。今日は夜に天井のペンキを塗り塗りしました
〜さてさてどんな店になるのでしょうか!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る