凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/05/11 ぬぐ〜! カテゴリー:

あっという間に今日が終わりました〜。やっと先ほどタレと片付けと雑務。。。。むむむむ。


明日からまた新宿の準備になりそうすが、味はまだ未定の部分も多く、


また、製麺の改善もたくさんあるので、こりゃまた考える感じです。


今日は本店から西尾大臣がご来店、多少立川店にも緊張があったのでしょうか(^^


仕込み場のアドバイスを。


こうやって全体的に双方の経験を生かせる体制に早くしたいもの。


得意とする部分を最大限に活かし伸ばしが僕の仕事かな。


そういいながらも、6月の新宿は楽しみになのであります。


問題も沢山ありますが、まっすぐがんばりましょう〜。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る