凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/05/12 ユニフォーム カテゴリー:

239600a1.jpgほいほいほい〜nagi~の新ユニホームです。


一ヶ月半後れでやっと出来上がりました。


後は売り切れメニューをなくしていくことですね。


そして、凪豚を次のステージへ・・・・・


「こし一番」は麺についての賛否がありますね〜。


個性や独自性は芸術に近い解釈がありますが〜


この挑戦的メニューには暖かくも厳しい声がいただければと、思っています。


が・・・・このあたりは、意見を頂きつつも〜でも個人の趣向に偏ると、面白みもなくなるので〜適当に地で行かせていきます〜(つけタレはしばらくお待ちくださいぃ〜)
ってこんなんでよかったかな?


明日から少しだけ、釜玉をやるかもしれません。。あの「こし一番」に青葱、しょうが、生卵っす。あ〜うま〜かも。


詳しくは店頭にてご確認ください。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る