凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/05/14 重すぎ カテゴリー:

99435e68.jpg続々と納品されています。


これ電気のスープ台。いったいこったい大丈夫なのかい?


こやつはかなり強力なやつでして、しっかりとしたスープをとります。


さてさて〜こっそり言いますが、今週の金曜日、土曜日


18時〜2時でテスト営業を行います。


というよりお披露目会みたいなのです。


ブログで告知する予定無かったのですが、


あれなんでやってみました。


本気のオープンは6月2日を予定しています。


なので、まだ内装やりかけとかあります。


でも一日でもはやくって気持ちもあります(笑


当日は・・・


ラーメン


変なラーメン


餃子


ビンビール&紙コップがお待ちしております。


いや〜あのスープ台も重かったが、僕も重くなりつつあるので、そろそろやんわりと減量を検討しています。近くダイエット数値もアップしますね。


そしてアイデアマラソンも再開しました。久しくとまっていたのですが、再起動です。今が原点ここが始まりなんだ!と砦に書かれた文字を思い出します。


原点の場所での開店にあたり、改めて自分自身を見つめ成長していきたいと思います。今ここにある評価は(渋谷、立川)やはり経営者である自分自身の責任だと。自分自身の成長なくして、皆の成長はありえないわけで。公私共に、未熟ですがもう一度「しっかり」をがんばります。


今日のアイデア 5個 ±2(一日3個を目標)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る