凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/05/19 内装ほぼ完成・・・ですが!緊急告知! カテゴリー:

97da3ac4.jpgやっと内装が98%完成しました。


後はロゴやその他もりもり。


・・・・で〜先週の仮営業で感じたことを車で移動の豪雨の中考えました。


もっと美味しいラーメンを提供したいなと。


最近渋谷で食べるラーメンがどれも美味しく感じます。


この二年間で創作のブランクは大分あるように自分が一番感じています。


もう一度原点に、麺やスープ、具材にいたるまで。


渋谷組、立川組に負けないよう、また協力しながら。


その為にここに(G街)にかえってきたこともあります。


凪の原点、お客様との距離、沢山の意見を受けながら、凪流ここにありと。


ってことで、やっと試作などが出来る環境になりまし、どんどん作っていくべきだと。


まだまだやることは沢山。


ということで〜いろいろかんがえましたが、少し時間をください。


6月2日をオープン予定にしてますが、それを過ぎるかもしれません。


でも美味しいと思えるものを作るまで頑張ります。


よって、今週(今後)の仮営業は行いません。


勝手ばかりで申し訳ありません。


試作の呼びかけはひょっとすると行うかも、そんなときはぜひ遊びにきてやってください。


凪@新宿ゴールデン街 店主 生田


アイデア順調に18個目(+3) 体重77キロ(1キロ減成功、6月15日の目標まで2キロ)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る