RAMEN NAGI

BLOG

2008/05/25カテゴリー:

6876a400.jpg着々と延々と進んでおります。


先日祝いで頂いた掛け軸?絵ですね。とっても迫力のある猫さん立ちがおります。当分店内にて飾らせていただきます。


さて、ラーメンの試作は少しずつ公開していくことに。


秘密主義なんで(笑


そうそう、店内の4.1インチテレビをかったのですが、2000円で、白黒かと思って購入したのですが、これがなんとカラーテレビで驚き。昭和を感じるデザインがグッときます。


それと、立川ですが、ただいま2つまったく別な豚骨をやっています。さらっと博多ラーメンと濃厚スープの凪豚です(ナギトン)。自家製麺も安定し、よりおいしくなっていますが、原価高騰の最中、仕入れ見直しや、経費削減などでコストを下げれる見通しが立ちました。よって、6月からメニュー、値段を見直し、シンプルに美味しいラーメンを提供できるような環境を目指したいと思います。


さて、明日は食材を仕入に築地の乾物屋さんへ行く予定。


麺の試作もですが、その前にスープを完成させたいですね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.