凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/05/28 ふむ。 カテゴリー:

f0731416.jpg


さて、試作ラッシュな毎日。いろいろな方法で出汁をとっています。現状でも十分美味しいものが出来上がっていますが。あと少し時間をください。(待ってる人がいらっしゃれば(笑)


ラーメンのおおよそなイメージ・輪郭は出来ました。後は細かな点をブラッシュアップです。


今までを振り返り、再度学習中!


ではありますが、多少寄り道?もしています。絶対こんなのださねーっていうものも作ってみたり。そこからいいヒントがでることだってあると。今回のポイントは麺と出汁。しっかりととった出汁と麺を味わえるといいなーと。


明日は本番レシピの基本系でチャレンジします。


開店はひっそりとやりますんで、お見逃し無く〜



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る