凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/06/12 ぞくぞくと納品 カテゴリー:

21aaaf27.jpg寸胴、浄水器、肉焼き機・・・・と一通り準備が済みました。週末から本格仕込みになります。


朝から東へ西へ北へと移動の多い一日でした。夜は研修の件で打ち合わせ、時間はあっという間に過ぎるものですね。はい。


さて、昼のこと。


久しぶりの立川店。


今の彼らに必要なもの、頭より行動。行動から反省、そしてまた行動。ブログでいろいろとか書くつもりは無い。


いい勉強気分でやるなら、やめたほうがいい。


そんなメンバーと仕事をするつもりはない。


いつもいつも、言っているが、どれだけ「商売人」としての、心構えがあるか。


これが企業存続の絶対条件。


それが理解されず、行動となって現れないのであれば、


間違いなく、凪立川店をやめようと思っている。


結果、僕の力不足だと思う。


 



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る