凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/06/20 新宿ゴールデン街に馴染む看板 カテゴリー:

fdf5ca33.jpgなじみすぎじゃないですか!!!


といいたくなる看板です。


さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


新宿店は、まるっきり暇過ぎて(笑


ゆる〜ぃ営業を続けております(笑×2)


本命のラーメン毎日仕込むとは結構いいものですね。


まだポイントがばっちぐーになっていない点が・・・・その分、笑顔でカバー(笑しているつもりです。はい。


牛、豚足を中心にしたスープや、昨日はガンガン炊いてうっすらこってりしたスープなど動物系を変えつつも、煮干と醤油がテーマにあるので、試行錯誤中。


で、今日はいきなり●鶏に変更。


タレの醤油が強いので、おきな変更は無いけれど、びっとした味に決めたいこのごろ。


な感じです。


しかし、まだ4日目ですが、2日間は16時間ごえ&田舎通勤の為、大分疲労し、babuには、元気ねーなどと突込みが入る次第でしたが、少しづつペースをつかみつつあります。相方の夏がいないと暇なときの遊び相手がいなくてとてもさびしくもあります(笑×5)なんて冗談もいいながら、ただいま仕込み中で一息ついたところです。スープと、塩漬け&焼きロースを作っております。


さて、ぼちぼち営業体制にはいりますかいね〜!


ではまた〜


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る