RAMEN NAGI

BLOG

2008/07/12 凪で何をなしえるか? カテゴリー:

f5c4165f.jpgということが最近のテーマであるきがします。


それは、夢となんとなくの志を持ち、働く場として選んだ凪。


自己投資している中で、自らを磨きながら、苦しみ、戦う場所であると思っている。


レベルはどうであれ、 決して待遇的に恵まれた環境ではないけれど、それでもこの環境に、自分自身は大変感謝している。


経営者、代表としては、その職責をまったく果たしてはいないのではと思うけれど、結果は残すことを条件に、今の新宿で営業をさせてもらっている。人の出会いと、そこにひとかけらの美味しいラーメンを出せる環境にはやっぱり感謝しきれない。応援してくださる皆様本当にありがとうございます。


はて、話は変わりますが、立ち入らせない心の禁止区域をお持ちの皆様へ〜


誰しも他人に見せない、立ち入らせたくないダークゾーンってあると思います。


それを守る事にプライドがあり、それを維持するところに意地もあるのかと。


一度捨ててみてください。自分の可能性が広がります。きっと。


表層的な教育や環境のおかげで、取り繕うことは出来ます。しかし、それはあくまでも表面的な結果しかうまないと思います。


もっともっと、人間の奥深く入り込むには、やはり、自分自身を奥深く、そして、関わる人と環境も探求する必要があると。


僕はそんな風に申し、それを皆に伝えてゆきたいと思ってます。


※本文と写真は一斉関係はありません。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.