凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/08/04 ダークナイト! カテゴリー:

ども、新宿のバッド男です。


はい。


写真はなれたらいいな〜と思う創造画であります。


さて、今週も新宿ゴールデンナイトが始まりました。


まったくもって営業が恥じまらないとどんなお客様からご来店いただけるかわからないこの状況がたまらなく楽しい日々です。


で〜新宿ってどんなラーメンなんだ?って言われる事がおおいいんですけど。


別段変わった事はやってません。


あ!牛・煮干・醤油というミックスはえたいのしれないものなのかも知れません。


今日開店前にこっそし、めじろに行っき食べましたが、やっはり鶏・豚は安心のある味だと感じました。ふむむふむ。参考になります。


おやっさんの味を懐かしみながら冷やしと塩を頂やした。


実はというか、僕のラーメンライフはめじろから始まっているのもあまり知られていない事実であります。一時面白いトラブルもあり、おやっさんに叱られたこともありました。(このときは同行した友人がひたすら謝り解決→感謝)いろいろなきっかけでこの店とはつながりを持っています。自由人というおやっさんのスタイルがもともと僕の憧れであったことも一因だと思います。なんてたっておやっさんがいると必ず飲まされてヘロヘロになり、記憶がおぼろげになることもありました。


そんな思い出のお店なのです。


今は新しいスタッフがお店をきりもりして、頼もしくあります。


しかし、あの頃のおやっさんの雰囲気もすてたものではないのですね。


そんなお店を新宿ではやりたいのかも知れません。


その為には沢山のことを勉強し。実践しなくてはなりませんね。


あ〜楽しい日々じゃの〜なんてことは他店舗の状況を考えるといえたりいえなかったりとしますが、その楽しさを常にもっていたいです。あ〜楽しかですね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る