凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/08/14 がんがれ カテゴリー:

オボーン。も営業な凪です〜。
昨日は体験入学の筋肉くんが沢山の仲間を呼んで予想以上に忙しくなった凪です。
しかし、感心したなーなかなか今のご時世人を呼べるってない。勿論権力やマネーにものを言わせれば別。
そうではなく、人の心を動かす何かがなくては難しい。
筋肉の人柄や一生懸命さが仲間に伝わったのだろう。大半は彼の会社の方々であったが、同じ職場でシグナルを感じ共鳴、応援する会社はやっぱり強いのだと実感。
実は、筋肉くんはあのラーメン産業展を主催している会社のメンバー。
ひょんな上司の思いつきにひょっこりとやってきたのだけれど。逆にこのチームの強さに凪もまだまだであると思いました。
今日の一言
仲間を本気(と書いてマジ)で応援出来る人は本気で応援される。それが当たり前になる環境は最高のチーム作りの下地となる。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る