凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/08/15 本日も快適・・・・なのかな? カテゴリー:

ども。おばんです。まもなくおはようございます。


新宿も早くも1ヶ月半ほど経過しました。あれこれと段取りが見えてきたので、そろそろメニューの固定化を進めていきたいと思っています。


で、煮干全快なラーメンを作ってきましたが、ここにきてついに煮干ふぃーるどが広がりました。ということで、ニボニボしたものは、「特級煮干らーめん」と名前を変えて登場予定です。ちらほらと常連さんに振舞い始めているので、一声かけてください。名のとおり特級な煮干をちらちらと使って出しをとっております。


ということは、ベースのスープはバランス重視のらーめんに。


今週は苦味がちろっと隠れて出ることがありこまりましたが、新しいタレに期待します。


さてさて、書きたいことは山ほどですが、とりあえず。ここまで!


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る