RAMEN NAGI

BLOG

2008/08/20 ファンタジスタ カテゴリー:

971ce92e.jpg昨夜の新宿界隈での一こま。急遽1時間の臨休業の分けは、10月に開催される長野でのイベントの写真撮影が店ではなく、某ホテルで行う事になった為。( 多分機材とかいろいろな理由により)


詳細は後日ということで。


んでもって、店泊がここ数日続いております〜片づけして仕込みをして準備して。で昼に煮干出汁を用意して火入れ・・・・とまーこんな感じです。はい!頑張りましょう。


んでもって。


肩こりなのか、夏の風物詩の霊がついているのか、それとも寝てるときに枕がないので、それがまた疲れやすくなっているのか・・・やっぱ枕ですな。ちょっと肩こってますな。マッサージでもいきますか〜といいながら、さて営業準備準備!!


今日も頑張ろう。あ!餃子とチャーシューは絶品の火入れです。残りあとわずか。また明日仕込みます。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.