RAMEN NAGI

BLOG

2008/08/24 ジャイアント カテゴリー:

53265d2a.jpg土曜日に凪の社員ミィーティングという感じの社内研修を実施してみました。ただの会議ではなく、僕らの将来をかけた最重要テーマを探求する研修です。


急激にチームとして大きくなった僕らには、共有することが沢山あり、いかにそれらを育て育むかが大きな課題です。やり方は幾通りもあり。


大切なのは、その問題に対して、真剣に考え、仲間の意見や、使えるもの全て使い切って本気でやれているか。あーだ、こーだのごたくよりも、実際に何をやっているのか? この点で僕らは本当に3流以下なのかもしれない。本気でレベルアップを目指したいのであれば、がむしゃらに目の前をことを待ったなしで取り組むべきである。言い訳や、ごたくはもう沢山である。気がつく前に、自分できがつけるか・・・・


ってそんなことも考える一日。


まだ、慣れないせいなのか、100%な会議&研修ではない。


しかしこれをスタートに頑張っていこうと思う。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.