凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/09/07 立川を抜け出し… カテゴリー:

68f7a743.jpg


営業を終えて、一週間の反省をかねて「多幸一@新宿」へ。先日danntyuにも掲載されたお店です。トマトソースが非常に美味しい!時々夏と一緒に行きます。24時間なのもうれしいです。牟田を交えて、マスターと話をし、新宿BERGで立ちコーヒーをし、この店の良さを語るも。。。若干眠気でふらふらに。


もちろん電車では暴睡し着替えの為に家にピットストップ。あっという間に10時になったので、立川店へ。久しぶりの店であったが、整理整頓やスタッフ士気が上がっているのを実感。これは期待できます。建て直しプロジェクトはリアルタイムで進行中。いいね〜(って先ほど久しぶりにラースクトップの報告!!!pm23:50)


で、立川を抜けてここへ。(中村屋)2度振られて・・・・やっとです。


店内は清潔且つ、皆てきぱきと。さすがと思えるポイントが沢山でした。


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る