凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/09/09 メニュー カテゴリー:

02967f42.jpg「うっきったねー字」って!はい、そうです。汚い字です(笑)


近く秋のメニュー変更がありまして〜それの下書きです。お楽しみください。


さて昨夜から一気に涼しくなりました。この時期の風はいいものです。


昨日は、やんわりと仕込みの時間が取れたので、味噌を仕込みました。新メニューにはのっける予定です。といっても、数が少ないので、いまさら味噌つけからになりますが・・。


ほいでもって、今日は7時からの営業ですが、私は打ち合わせ(本店)があるので、20時ごりには店に戻っています。


最近の凪の楽しみ方は、いったんも麺とレギュラー麺とのミックスでしょうか。


しっかりとした極平打ち麺で粉と食感を楽しみながら、レギュラー麺でスープとの絡みを味わういや〜最高です。


今晩も凪一同お待ちしております。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る