RAMEN NAGI

BLOG

2008/10/03 ファンタジスタ カテゴリー:

df689214.jpg長野ファンタジスタレポートです。


え〜と、新宿店は見習いマスターへ託して長野へ来ています。


最近はめまぐるしく、9月下旬から10月にかけて、沢山変化や準備が続いて体に負担がきたのか、火曜日に体調が悪くなり、すぐさま病院へ行って見てもらいました。体調管理とはいいますが、まだまだなようです。反省・・・


で、薬が強すぎたのか、飲むほどに蕁麻疹が出てしまい長野でも100%とはいかない感じで・・・したね。うむむむむ。ちょっと気をつけよう。 今回のイベントは3回目、全国でも極端にイベントの多い地域に短期間で成長した長野。さすが塚田さん。そんな一面を沢山覗かせて頂きました。お会いできた人の中では17日から僕らと一緒にイベント参加となる無鉄砲の赤迫様。ラーメン命を地で行っているような男でした。熱く広いラーメン店主にお会いすることが出来てとてもうれしい感動がありました。


写真は久しぶりに道中を共にしている「けいすけ」さんです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.