凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/10/05 スクールエイドジャパン カテゴリー:

eea22232.jpg日曜日もあっという間にあけました〜遅番組みの僕らにはどうも、休みが休みにならないことが多い気がしております(ムタ笑


さて、写真の募金箱をただいま、新宿店に設置しております。活動はスクールエイドジャパン。もうなじみがあるかもしれませんが、渡邉美樹が代表となり活動している非営利団体です。くわしくはHPからお願いします。


渡邉さんの著書からもその活動内容を知り、なにかできる事はないかと考え募金箱の存在をしりました。


募金箱設置はスクールエイドジャパンでも随時募集しているようです。HPをみて共感できた方はぜひ!!!


私は、渡邉さんの話を聞いた内容にすごく共感したことが大きいですね。


カンボジアの状況を聞いたときは同じ地球であるのかと思いました。


凪も去年は直接被災地へお手伝いなど活動範囲を広くとり行動しました。


年末は被災地への寄付を募るラーメンイベントも。


しかし、今年は諸事情でなかなか会社として活動する機会を作れず。


なのでラーメン協会などの協賛金として寄付させて頂いたりしました。


それでもまだまだ出来ることがあるはず。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る