RAMEN NAGI

BLOG

2008/10/10 総合力! カテゴリー:

ということで、スタッフの入れ替えシーズンがひと段落して渋谷、立川、新宿といろいろと変化がありそうな凪です。


特に渋谷の元角刈((nishio)りが立川に就任したことは大きな大きな変化です。


本店のお客様には少々あれかもしれません。その点は大変申し訳ないと思っております。しかし、味の安定、スタッフの教育は急務であり、とても大切な大切なことだと思っております。


創業力と総合力


今の僕らは創業して約2年経過しました。先日の10月6日で立川も丸々2周年ですね。いろいろなスタッフも参加し、より大きなエネルギーを持っていると思います。彼らの良さは、吸収力、変化の対応に強いこと。裏を返せば流されやすいというデメリットも持ち合わせながらも、若さの良さと言えると思います。その良さを活かしつつ変化していこうと。


昨日も元角刈り(西尾)から電話があり、整理整頓の日々ながらもそよ風がどことなくふかし始めたとのウキウキ話が。


その後ミスターラーメンmanからも電話があり、大きな風が吹いてと。


これは楽しみです!


長所を活かしながらもそれが全体に影響しあいより大きなトルネードにすることが今の課題です。


徐々に走り始めたところでしょうか(^^がんばります!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.