凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/10/31 HPもそろそろ・・・ カテゴリー:

HPを作ってだいぶなりますが、細部の更新や、店舗展開の内容、メニューの違いなどが今イチ分かりにくくなっております。


出来た当初からこのアニメチックさがラーメン屋とは思えないビジュアルをかもしだしておりました。そのスタイルは凪スタイルとして定着させつつも。


変化と共に、ぼちぼち更新するかと想い(重い)腰を上げてただいまチェック中。


スタッフのブログも更新する人としない人、遠くへ行ってしまった人といるので、この点も整理していきま〜す。


費用の問題もあるので、どの程度できるか分かりませんが、プチ大幅な更新が出来ればいいなー。まずは住所とかマップとかそのあたりですかね。この作業を通じて、各店のこだわりやコンセプトも明確にしていきたいですね〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る