凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/11/05 後藤真希様ご来店ありがとうございます! カテゴリー:

芸能人サイン第一号になりました。(本当は先日復活したディサービスの方にと思っていたのですが、面倒なんで。。。やっぱりサインはアイドルでないとね)


過去、フットボールアワーや、次長課長などなど・・・幾多の芸能人がこの狭い空間に来ていただきましたが・・・今回ついに後藤真希さんのサインをゲット!


とまー聞こえはいいですが、僕は横にいながら、まったく気がつかず・・・マスタームタがサインまで書かせて、これは何かのネタかと思ってしまいました。えらくネタが続いているので、(スイマセンかおを見ても分かりませんでした。。。。どこかのお綺麗なお姉さんだとばっかり)セブンイレブンにコピーに。(あああぁああこの大事なフォットの時には、のんきにA42枚をA3でコピーするという生まれながらの特技を自慢げに、経費削減だぁ〜とか肉まんかっていくか〜とか考えていたと思うと、残念でなりません。。)


 


追記 後藤真希様の応援ブログを発見!


そこで当店の記事が・・・・(えっと画像は消さねばならぬかも)


ちなみに、写真の男はマスターで、僕ではない(笑

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る