凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/11/05 新しい… カテゴリー:

506c120d.jpgえ〜っと良くあるこだわりとかは、店内にて掲示しております。やっぱり雰囲気が違いますね〜♪


たとえば・・・・・豚足


「食べるコラーゲンとして、赤丸急上昇なのが豚ちゃんの足!!プルンプルンのゼラチンが+αの美容と健康をお約束!!初めての人はち・・・・」


う〜ん、確かにびんびんと伝わってくるぞぉ〜・・・赤丸急上昇なのかはどうだろう(笑←自分で考えておきながらいざ和の文字で上がってくると違うものみたい。


何気なく店でやっていることが書いてみるとえらく価値があるように思えるから不思議。たとえば、ネギ。この直前に切るネギが新鮮な辛味を放ち、煮干ガッツリと効いたラーメンになくてはならないアクセントを加えてくれます。初めての方は間違ってもネギ増しにしないように!!アクセント過ぎるから〜(笑


煮干ラーメンまもなく完成へ次のステップへ進んでおります。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る