凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/11/11 名島亭にて… カテゴリー:

a39e25c8.jpg


名島亭にて、でっかい羽釜を回す回す。


城戸大将いろいろとありがとうございます!


長浜のスープに関する事、機材のこと勉強になりました。


ということで、2日間の福岡で。


移動の車中などで西尾と「勝ちに行く戦略と戦術」を話しています。。


だれに勝つかって?そりゃ自分でしょ(笑っとっと。


食べ歩きのお店は博多の老舗がほとんど、


目新しいく学ぶ点は少ないのかもしれない。でも新鮮な点も沢山見つけた。


そして、東京にいると隠れてしまいそうな、小さな価値を見つけ出して、それを表現することが大きな楽しみでもあるんですな。


博多では元助というつけ麺が大きな旋風を起こしておりますが、東京では良くある味。(っていってもおいすぃぃい。)でも今までの博多にない点がやっぱり価値になるんですなー。こうちゃんさすが!


 



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る