凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/11/14 凪ねぶた カテゴリー:

8281c915.jpgBlogの読者様、ご無沙汰しております。朝も寒いですぅ。


福岡から戻った夜からとある用事で、さらにどっかへ行きまして、今日の朝2時ごろ開放されまして・・・そして新宿へ。井○上さんとしっぽりお話をしながら、4時前には1日分のねむけでぐったりと。先ほどまで。一日が二日分あるきがします。


ここ数日マスター牟田の頑張りで営業を続けております。提供時間など問題を「岐阜や」新宿にて、確認。。。新宿の文化、老舗の流れ作業の凄さから何かを学んでほしいものです・・・・


ということで、今宵は牟田さんは10時よりしっぽりと顔を出します。


それまでは、生田サブマスターの活躍に期待してください☆


写真は新宿凪のねぶたです。第三の故郷青森より長尾さんにお願いして作って頂きました。ありがとうNAGAO〜!設置は来週。設置記念の除幕式を行います。また告知しますのでふるってご参加ください。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る