凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/11/19 伝える凪はがき! カテゴリー:

創業時の内装をそのまま絵にしたはがきです。っとってもキュートかつ面白みのある絵でしょ?細かく見るとどこかで見た人が沢山入っております。


まだ作っている途中ですが、完成をお楽しみください。


ラーメンも楽しく、ラーメンを通じた楽しさの追求も凪らしさの中の一つかもしれません。もともと、つまんないことがきらいなので、どうしても一工夫を入れてしまうんですが、人間性にもこのひと癖がいいスパイスになる気がします。さて、来年度の事業計画なんかは毎年の課題であります。凪もメンバーが増えて頼もしい毎日ですが、来年は「勝ち」にいきやす。


ろっくんブログにあった、勝ち癖。そして価値癖を持つこと。


なにに価値があってどれに無いのか。時間、能力、考え方、チャンス。。。


流れ作業にならないように、すっぱく考えて行動していこうっと。


そういえば、成美さんがこうも言っていました。


共有するだけでは駄目、


共有して、共感まで高めて、そして共鳴することで、大きな力になる。


共有は最低限、同じ職場で働き、同じ作業をするレベル。


共感は、考え方、価値観を共にすること。


その結果大きな共鳴となり、成しえる力になるのだろうと。


さ、今日もがんばるかいな。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る