凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/12/03 今日は… カテゴリー:

488f3d04.jpg自家製麺会のメンバーと。


次回は自家製麺定義についてかたろう♪っと思う今日この頃です。


さて、ただいま新宿店でこっそりと更新中ですが、いかがお過ごしでしょうか。


え〜っと昨日のブログで昼営業の告知を行いましたが〜もう一つ告知があります。


「あっさりの鶏醤油らーめん」を提供しますぅ。


ほんっとあっさりです。ほぼ完成しているのですが、メインのラーメンの煮干を1・5倍ほどヒートアップする予定なので、それにあわせて安心する味を提供することにしました。鶏と魚の両方でわったり、調整したり出来るようにしておりますぅ。ちょっとした楽しみにどうぞ。


で〜夜も思いっきり暇な日が続いておりますので、この際麺酒場メニューをレベルアップしようと。


新メニュー(珍メニュー)


・麺がき(麺のそばがき)→全粒粉の香りを楽しむ。


・麺のピザ


・焼き味噌(全粒粉入り)


・豚チリ(豚足のチリソース)


っということで、まったく本気で作っています。


四露死苦!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る