凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/12/16 コーヒー カテゴリー:

47eaafd9.jpgスターバックスのコーヒー。


昼営業を終えちょっと贅沢に休憩です。さて、この狭い店舗で、安定したものを提供していくとなると、やはり冷蔵庫の購入は避けられなさそうですな。とりあえず、もっとはいる冷蔵庫を探そうっと。


昼からの「鶏そば」は煮干ラーメンとは対極にある感じで、煮干ラーメンは煮干を食べているようなラーメン。魂の煮干です。今は煮干の産地、質を変え、上品な高級煮干や、酸化気味でちょっと魚臭いものを試しながらおいらのバランスを探しています。そんな中でちょっと逃げ道的なもんとしてこの鶏そばを用意しております。ちょっこりと煮干ラーメンのスープもついてくるので、勝手にダブルスープして見てください。これなら魚介が苦手なかたもすんなり煮干を体感できると思います。ただし、提供を早くするには、火口が不足気味なので〜電磁調理機を入れる予定。


師走でてこてこやっていきましょうかぃ!



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る