凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/01/01 改めて新年おめでとうございます! カテゴリー:

気がつけばこんな時間(●´ω`●)


充実した1年のはじまりハジマリ!


去年は、製麺や新宿店のオープンなどで、あっという間に過ぎました。間にNYやサンディエゴに無理やり行ったりと課外活動も本格的でしたね。


今年は凪として大きく飛躍したいとおもっています。新店舗?さーどうでしょう(笑


その前にやるべきことをやれるようになろうかと・・・・


1月2日から凪@新宿は営業します。煮干を食べたようなラーメンもハジマリハジマリ。2日・3日は特別営業ですので、ご注意ください。昼は12時〜15時まで、夜は19時〜2時までの予定です。スープ切れは早仕舞いする可能性大ですのでよろしくお願い致します。


 


写真は昼に食べたべんてん!です。美味しかったな〜たまには限定もいいもんだ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る