凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/01/02 かかってこい!今年! カテゴリー:

07c4509c.jpg

一年の計は毎日にあり・・・


写真は凪新宿店内にて捕捉された「バリキマン」です。※撮影者 鯉○谷様 


どんどん動いていく毎日です。ぴのっきお西尾がドダバタみたいな四字熟語で一年を総括していましたが、僕はですね〜「開」です。え?なんで?


いろいろな可能性が開けたというかんじです。NYで将来のイメージがビジョンになり。新宿店や自家製麺(定義なんてどうでもいい!)が凪の新しいステージの幕を開いたように思います。(おぅ!なんとかまとまってる・・・。)


それを踏まえて、今年の目標を何点か決めてみました。


とにかく「決めること」=決断のスピードは意識する事は徹底していきたいです。


その他たくさんあるけど秘密(^^


さぁ2009年始まりよ!やる気のあるやつかかってこんかい!


ということで、あとちょっと頑張ってお休みします。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る