凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/01/11 ラーメン カテゴリー:



11ede82c.jpg青森といえば、煮干。煮干といえば・・・たかはしと有名なお店です。で、ここ最近行くお店です。で、今回も。しっかりとどっしりとした煮干感がファンをひきつけるのでしょうね。長尾さんところの方が東京よりの煮干らーなきがしますが、たかはしはたかはしらしさもあってグー。
0cef915e.jpg


毎日、tetuちゃんときんさんと大二郎とラーメン談義に花を咲かせつつ。遅くまで。。。。青森は居酒屋料理もこころあたたまります。じゃっぱ汁は最高ですが、こうやって全国各地で親睦が深められるのも幸せでございます。皆様ありがとうです。


写真のしじみラーメンはそんな僕らの体内に染み渡る味わいです。


今青森では、味噌カレー牛乳?だっけな県で推奨するラーメンがあるようですが、これも見逃せません。


しじみですよ!しじみ!!!!


でもやっぱり煮干にはかなわない気がするなー(しじみファンのお客様すいません。。。)


長尾万歳!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る