凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/01/31 伝説のマスターを見つけました。 カテゴリー:

9b86ef98.jpgだれだよ?って思ったあなた!聞いてください。


これぞ、新宿の若頭です。


メルヘンな彼は常に人を喜ばせるポイントを研究しています。その結果新しい技を編み出しました。


名づけて・・・・ってあほらしいのでやめます(笑


さて、パンチのある店にはパンチのあるボスが必要だと思い適任と思って立川から引っ張ってきた彼。通称むったーといいます。あ〜この格好でも電車に乗れるんだっていいたいのではありませんよ。


こいつにはね、一人の嫁さんと二人の子供がいるんです。父ちゃんの姿が届くかわかりませんが、昼間のパパもとい、夜中のパパはちょっと〜ちがう〜ぅ。


ものすっごいがんばりやです。


まだすっげー勉強するとこあるけれど、一緒に連れても凪らしいひとであると一番言えます。ほんと 凪らしい。うん。


このスタイルをシリーズ化してそのうちDVD発売まで持っていきたいです。


タイトルは「深夜のパパはちょっと〜ちがうぅ〜」vol.1〜夢の彼方へ〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る