RAMEN NAGI

BLOG

2009/01/31 とある人の本の取材! カテゴリー:

4ce20cd1.jpg先日新宿ゴールデン街店舗で行われた取材です。マイクを持っている人は変なおじさんではありません。


そうです、マイク田中です。某あいうえお店主になります。なんの本かと申し上げますと、一風変わった店主によるラーメン開業?本になるそうです。どんなのができるか楽しみであります。


さて、土曜日はいかがお過ごしでしょうか。


連日営業後や途中から打ち合わせが入って移動になる日々であります。2月中旬にはご報告できると思いますが、新店舗情報です。はい、それも県外の。(期間限定出店)まだ内緒っす。


そんなこんなでどんどん動き始めております。基本今年は狭く深く掘り下げる一年にしていこうと、ラーメン屋の原点にやっと着地した僕らです。


すべて手作りからスタートしたお店の根本的な味変え、コンセプト変えも行う時期に。ラーメンを楽しく、おいしくをモットーに、僕らの凪スタイルを見せていこうかと。 西尾のブログには3年前の開業当時の写真が(笑 あの武蔵の親方似の人の写真は発見したとき、本物と思いやっぱ山田さんってすっげーなーなんて関心したものです。 それか3年近くたちますが、成長したといえば、ブログに腹を立てなくなったことでしょうか(笑(゚∀゚)って冗談はさておき、結局成長なんてなかなかわかんないなーってのが実感です。多分微力ながら変わっていってるんだろうけど。


新年を迎えると新しい目標を急いで立てがちだけど、僕の場合はある意味決めたことをしぶとく淡々とやっていくだけという感じですすんでいます。もちろん細かい、小さな夢や目標は日々ありますし、変わっていくものです。でも大きなものってのはず〜っと前に決めたものをただひたひたと歩くのみ。これが芯がぶれない秘訣なのかもしれません!


となんだか毎度わかりづらいブログになってきましたが〜がんばっていきやしょう〜今日は昼営業後、不動産関係ととある人と会ってきます。夜はいないかもよぉ〜いるかもょぉ〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.