凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/02/01 ロゴまーく。 カテゴリー:

日曜日いかがお過ごしでしょうか。


本日も新宿凪は営業しております(^^17時ぐらい〜24時ぐらいまでです。


さて、新宿店もオープンして半年を経過しました。


おかげさまで1月は過去最高の来客があり「新宿やさぐれチーム一同」小躍りしております!!!!


そして半年間、さまざなまお客様に暴れられて・・・あっ間違えた(汗 支えられてとても幸せに感じております。 最近はラーメンのお客様が多くゆったりとした時間をすごす機会が少なくなりました。近く本年初イベントを企画しておりますので、しばらくお待ちください。


で、写真ですが、これ新宿@凪別ロゴです。ポスターとメニューとか、看板なんかに使っていく予定です。開業当初はラーメンのイメージがまだまだぼんやりしており、(当初とんこつで予定していました)ましたが、10月ごろから一気にイメージが固まり味の方向性も決まり現在はその上を目指して奮闘中。ちらっとチャーシューの質を上げたり、産地を見直したりとほんとに毎回素材を変えて変えてチャレンジしております。でもやっぱり煮干は本当に面白く難しいですね。高ければ言い訳でもなく、安くても言い訳でもなく、煮干の具合で量も変わってくるし。この辺の微調整のやりがいがあります。う〜むにぼにぼ。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る