RAMEN NAGI

BLOG

2009/02/02 羽釜! カテゴリー:

98e52b5a.jpgさて、今年から気合を入れて凪の体制を見直していきます。


どのようになるかといいますと。


「わかりやすく、伝える」をキーワードに。


開店からさまざまな形で表現してきましたが、


そこに先ほどのキーワードを加えて行きます。


まずは凪ブランドの構築。


「突出した味作りと、唯一無二の味へ」


今だからこそ作れる味ってのもあると思います。それを提供できるようにしていこうと。一番わかりやすいのは新宿のようなお店の形態へ。お客さまとのコミュニケーションもできつつ味もしっかりとのような。


また、凪3店舗は社内体制を見直して、僕が担当に。凪にはさまざまな人材もいて、今年はそれぞれで結果を出していこうということになり。


以前話していた凪の次世代ブランド仮「西尾中華そば」の開店準備を進めていこうかと。


西尾が思う存分発揮できるようになればベストですね。


そうやって、アメーバーのように技術と情報を伝達し合うことで、さまざまなスパイラルを起こせればと思います。


何よりもまずはお店の基本である「なに屋であって、どんなお店か」をちゃんとできればいいですな。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.