凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/02/08 かおたん カテゴリー:

f160b611.jpg昨日の深夜配達車にのり寄り道してみました。


開業といえば・・・・


「ちゃんと」した場所で。


「ちゃんと」した店で。


「ちゃんと」したブランドイメージを。


「ちゃんと」したサービスで。


なんでも情報や参考になるお店があって、新規開業といえば、一般的なお店を創造するけれど。


ちょっと立ち止まって考えてみよう。


「かおたん」は「ちゃんと」に当てはまらない気がしてなりません。これも世界基準ではお店のひとつ(言い切ってすいません)だと思います。


なにも借金こさえてやる必要はないと思うのが僕の持論。


身の丈からスタートすることがもっとも大事じゃないかと。


まだ、一度もかおたんにいってない人はぜひ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る