凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/02/14 HPのデザインが変わります。 カテゴリー:

こんばんワイン立て続けにアップしていますが、暇だからです。(おっと汗)


今日は土曜でありながらすっげーバレンタインDAYなのか・・・・


まー普段できないことをががが〜っとかたづけちゃいました。


で〜先日アオキさんとHPの打ち合わせをした報告。


どうなるかというと、ちょこちょことした修正を。


それと、TOPページのデザインを大幅に変更します。


ラーメン写真を使って「シズル」感を出そうと。(要はおいしそう感を)


それと、わかりやすさですかな。うーんできるかな。ご期待ください!!!


それと、続けて先日かねてからの凪DVDの製作の打ち合わせを。企画からもう一年以上でしょうか(笑 凪データーはだいぶ撮りだめしているから。。。いいのできるかも)どんなものになるかはわかりませんが・・・。


 


それと、もうひとワンパンチねた!「ラー1グランプリ」始動・・・え〜とひょんなことから実行委員の命を受けまして。。。できるだけがんばっていこうと。


こうやって社外活動も盛んになっているのですが、某北海道のお菓子メーカーのようにならないように注意していきまっしょ。


明日は早朝から「勇次」を狙いまっしょ。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る