凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/03/07 今日は現場のみの週末! カテゴリー:

写真とはまったく関係ないですが、今日の青森は現場のみの営業に。


週明けに僕はちょっと青森を脱出することに。。。。


その為、平日で訓練してたことを再度チャレンジしてみることに。


そもそも、青森スタッフはけいすけ〜tetuと有名店を渡り歩いた猛者(といってもか弱い青森女性が中心です。たまにジャンボな高校生がいます)なので、接客やその他業務はなんなりとこなします。先日の過去最高記録も、彼女達のスキルなしには語れません。


今日もじっくりオペレーションをみていましたが、連携がすばらしい。


繁忙期と閑散期を繰り返しているスタッフだからこそできる柔軟な対応にほんと助かっております。ユウジロウ&ユーの馬鹿チンコンビでは決してここまでの結果はでなかったと。


いつも青森なでしこに助けられてばかりですが、明日もがんばっていきやっしょ。


おいらは明日青森を発ちます。みんなにはすぐ帰ると言っていますが・・・・・・・ありがとうございました。


※写真と本文はまったく関係がありません。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る