凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/03/07 新宿煮干ラーメン凪! カテゴリー:

749acbce.jpg

新宿煮干ラーメン凪としてリスタートした新宿凪です。


え?いつからだって?もう3ヶ月ぐらいたちますかな。


で、どんどん改良を加えて徐々に変化しました。


半年ぐらい前の時は澄んだスープにちょっぽり煮干が、、、んで出数も少なく、すーぷの管理が大変だったのを思い出します。


今はおかげさまである程度杯数がでるので、味の安定も図りやすくなっております。そしてそして、ここに来て、青森出店で加速度的に経験値も上がっているとことろでして!さらなる飛躍を約束しまーす。っとイットきます☆


煮干は深くておもしっろい。


明日は西尾中華そばの第二回ですね。当分食べれそうにないのですが、凪の別ブランドとしての第一号でありますから、相当な期待がかかっていますが、僕はやってくれると思っとります。


ともいうと僕と西尾はそもそもスタイルが180度違っていまして、お互いにないものを持っています。社内でも特に尊敬をしている人物。なので、いち早く彼が自由に行動できる体制を作ることが最重要である考え、その幕開けもまもなくになっております。渋谷での日曜日限定は、凪の原点スタイルでもあり、またこれからの凪の第一歩でもあるとても意味の深いもの。


とくとごらんあれ!


ってことで今年の凪は目がはなせんばい!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る