凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/03/25 ぶた カテゴリー:

98ada4fd.jpg渋谷でぐずる骨をしっかり炊きだしたところです。


4月6日予定で「チェンジ」する渋谷凪の下地スープが完成しつつあります。


この骨感は路面店でも珍しいかと。


安心しておいしく食べれる豚骨ラーメンを目指して・・・・・


というとあれですから、もうちょっと頑張っていこうかいな。。。。


こうやって素材単体を突出させて作るらーめんはとても、奥が深いのだけれど、それでも育てがいがあります。僕はまだ複雑なことは苦手で、どちらかというと単体勝負的な感じではあります。このラーメンを食べてお客様がNOだせば、次に繋がらず。来客は増えることはない。。。となればさらなる味の方向を探すきっかけにもなります。


自分が作りたいものを無我夢中に作るそれも大切。西尾中華そばはそのスタイルをとことん突き詰めるラーメン。周りがうまいといおうがなんであろうが、西尾本人が100%でなければならない店を目指す。それも今の凪にとってとても大切なスタイル。


それとあわせて、凪路線では、「お客様を驚かせ、楽しませる」ことが最大の目的です。広く多くのお客様にも喜んでもらえるようにしていくことも大事だとね。


何を言ってかわからなくなってきたかもしれませんが。


とにかく僕は昔あったようなラーメン屋になるということです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る