凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/03/25 龍二! カテゴリー:

8a9bf3df.jpg今日は新事務所の引っ越しを終えました。


相変わらず課題が山もりですが、まずは一つづつ。


HPのtopページを何度も打ち合わせをして。


さてどんな感じになるでしょうか?お楽しみにしてください!


そして立川にて新事務所引っ越し作業。


その前に立川の新スープを。これは純とんこつとしていい味だしています。シンプルなんですけど何度も食べたくなる味です。


さて引っ越しは我らがSANNTA引っ越しセンターの兄貴にお願いしました。


初の兄貴の引っ越しに、感動・・・・やっぱりプロですね。職人です!


新事務所はまーまた事務所兼寮的な感じです。でも広いので、ここで悪だくみをしていこうと(笑


まだ引っ越しがひと段落していませんが・・・


新宿の煮干しが若干弱いとの声が。。先日手を加えたことが裏目にでしょうか。


なかなか安定しない点も難しいですね。がんばってみます。まっとけよ。


写真は立川に来た覆面レスラーです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る