RAMEN NAGI

BLOG

2009/03/28 凪JAPAN カテゴリー:

若手といっても年齢も違えば経験も違います。今はみな違う場所で働いています。
ここ数日彼らと過ごす時間もとれたので変化を見ることが出来ました。今はお互いに接点が少ないから一度ミィーティングを開くとおもしろいかも。若手の会とか(笑)皆それぞれ頼もしい自慢出来るもの持っていると思います。将来の夢も存分にある彼らです。応援してやってください。鈴木@本店の視野に、牟田@笑顔&厳しさに、大曽根@青森の勢いと確実t&誠実に、そしてルーキー鹿野@立川の急成長に僕はおおいに期待しています。あっオッサンズもだね。
さて、
本店の日替わりラーメンはラーメンのたのしさやさまざまな美味しさを感じてもらえればと思い始めました。ただそれだけの理由です。多くのお客様を喜ばせることが出来ましたがそれを伝え、続けるには今の僕らにはまだ力不足だったようです。将来今の彼らが学び成長出来る凪スクールをひらくこと。そして沢山のラーメン職人を育てる環境を作ることで、またパワーアップした日替わりラーメンが届けられればと。
ということで明日から日替わりラストの週になります。トップバッターはおいらが投げます。メニューは津軽中華そば。。。。です。加水35パーセントの凪特製麺むろんカンスイ少なめ柔らかい麺です。
凪ジャパンの勇姿に明日の渋谷へ急げ。


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.