凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/04/14 TokyoWalkerにでました〜 カテゴリー:

54019de9.jpg東京ウォーカーです。


うっかりぽっかりと掲載されています。ぜひかってくださーい。僕は煮干を食ってます。


さて、昨日の夜、鹿野ちゃんの本をちら見。


教育なんたら〜というものでした。。。


でパラ見で気になったところ。


あいまいなんですが、仕事の楽しさとは「笑いや、面白いといったものではなく、乗り出していくような興味を持つ楽しさだということ。」それが仕事の上での教育なのだと。。。確かこんな内容であったと思います。


店舗数が増えて、なかかな思い描くものが伝わりにくくなっている中、教育の重要性が大きくなっています。


 


いいヒントをちら見してしまいました。。。。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る