凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/04/20 ホームページの改修が進む カテゴリー:

98de97f2.jpgこんばんわ。


そしてお久しぶりです。


えっと更新は本当に久しぶりになって来ています。


まずは報告なのですが、凪HPがひそかにリニューアルされておりますが、諸事情により完全リニューアルではありません。一部リンクが飛んでいたり、表記にミスがあるなど随時修正をかけていく次第です。なんとなくお待ちください。


そして、各店舗で進めている「チェンジ」ですが、大方済んだ状態で、微調整を行っております。ぜひ一度新生凪をご賞味ください。チェンジに際して、凪独自のものを明確にし、より素材を突出したラーメンを提供しております。渋谷と立川のとんこつは豚の骨、肉味を前面に出し、新宿は煮干オンリーな味わいとなっています。こりゃ目がはなせんばいね。


ランチタイムのサービスも充実させていきますので、よろしくお願いします。


そして、そして、5月中旬開店予定の「西尾中華そば」は凪の第三のブランドです。凪の食材の鬼として腕を振るった西尾による西尾のための、西尾ラーメンです。ぜひ浸ってあげてください(笑


そんな毎日を送っていますが、5月末の東京ラーメンショウやラー1GPで実行委員をやらせていただく為、打ち合わせが合間合間に入っております。現場には水曜日あたり現れる予定です。


ああああ〜こりゃ大変じゃの〜



改修

from

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る