凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/04/26 Newユニフォーム カテゴリー:

2ce25702.jpg大変に眠い時間に更新していますが、あれです。不眠症とかではありません(笑 正直人生でこれほど仕事が楽しくなったことはありません。これもみんなのおかげです。いい意味で今は壁を迎えておりますが、気持ちまっすぐに、今までの経験を踏まえて、どんどん「決断」をしていこうと。


口先だけの「お客様優先はいりません」


そこに私心はなかりしか?と問いかける気持ちと行動をがんばりまっしょ。


しかし、本当にあれだね、この写真のかばんひからんわー


そうそう、今日は西尾中華そばの簡単なお披露目を。


渋谷本店でみなさん楽しんでいってくれたみたいです。


あーさんよかたね。自分の名前を関するお店。


ぼくだったらどうするだろうかねー(笑 夢はつきません。


じゃちょろっちょろちょろとしてねるかいね。


ありがとう!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る