RAMEN NAGI

BLOG

2009/04/27 ラーメン1 グランプリミィーティング カテゴリー:

35d943f0.jpg21世紀のテーマは「リアル」であると勝手に創造しております。そして、2009年のテーマは「企画」であるとこちらも勝手に思っています。しかもその企画のマグマは本来あるべきところから炎があがるとも思っています(笑


つまり、ラーメンの真剣勝負っというものは、ラーメン屋さんから企画発信するものだとこれも常々思っていました。


言いだしっぺは「七彩 坂田店主」


話を聞いて賛同し、運営、参加にご協力をさせていただこうという僕の今の流れです。


同じ理念に共感し集まった実行委員会のメンバーは阿吽の水元店主。企画をより本物に昇華することに尽力しています。


みなお店の営業や仕事をほっぽり出しているわけではないですが、週に限られた活動時間をフルに使っていよいよ動き出そうとしております。(というか動いております)


 


 



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.