凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/04/29 今日も全店営業中! カテゴリー:

16eeeff5.jpg


今年の新人のテーマ?スローガン?は「エコバック」のようです。


エコバック?っておもっちゃいますが〜(笑


去年はなんだったけな忘れてしまいました〜


とにかくフレッシュマンにとってはつかの間の休息?それとも、仕事でひーひーいってますかな(笑


さて、本来今日から青森を予定していましたが、いろいろといろが出まして、僕がこちらに残ることになりました。


ということでゴールデンウィークの営業時間ですが。


新宿 29日 18時〜4時 30日・1日・2日は11時30分〜15時と18時〜4時 


3日〜6日までは17時〜4時まで営業します。


0189bc00.jpgそういうことでよろしくお願い致します。


さてさて、上の写真はゴールデンウィーク限定のメンマです。(若干煮干の旨みあり)ゴールデンウィークの限定でメンマかよーなんていわれないでください。いままで散々メンマ嫌がってたんですから。(意味は内緒、うふ)実は自称メンマの達人なんてあだ名をつけたぐらいのできばえです。食べてみんしゃい。みてみんしゃい。


そっそして・・・下の写真は昨日の深夜に一風堂(最近週に2回は行きます)看板を持って帰っているところです。今頃一風堂の看板はなくなっているでしょう(笑


といことで、5月も始まります。


一番大きな出来事は西尾中華の開店です。さらに既存店も盛り上げるために、全店スタッフが週になんどか立川にヘルプに行くことにしました。みなでもみなの店をもりあげよう♪


さ〜一休みしながら仕込みしながら、今日もがんばってくかー(by新宿)



 

from

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る